島根県アンデパンダン展の展示のこと

今月の3日〜8日まで島根県立美術館のギャラリー展示、島根県アンデパンダン展に作品を展示していました


f:id:match373:20181012084831j:image


f:id:match373:20181012082711j:image


f:id:match373:20181012082729j:image

出品者100人を超える規模の展示で立体から平面、工芸など幅広い展示で一般の作品を制作されている方からプロで活躍されている方まで幅広い人が出品されていました。
地元の新聞にも載ったりしていて結構な人数の方が来場されました。

f:id:match373:20181012082803j:image

自分は今年度も実行委員として参加していましたので搬入や搬出の準備などもしていました、なかなか規格の違う作品ばかりなので展示するのに苦戦しましたが毎年楽しくやらせてもらっています。


f:id:match373:20181012082823j:image

展示が終わってひと段落つきましたが、もう現段階で来年の展示期間も決まっているので来年に向けて展示の準備&作品制作を頑張りたいと思う今日この頃です。


f:id:match373:20181012082647j:image

最後に宍道湖に沈む夕日を一枚、「日本の夕陽百選」にも選ばれているらしいです。