ダイエット6月のこと

気づけばもう前回の記事から1ヶ月、本当は月に何度か記事を書きたいと思っていたのですが6月はなかなか忙しくダイエットの経過報告が精一杯なこの頃です。

6月に業務の配属がかわりほぼ毎日残業、日付をまたぐこともありここ1ヶ月はジムにもほとんど行けなかったです。
そのかわりに先月の初め頃に買ったスイッチのソフトのフィットボクシングを隙間時間にプレイしてます、先月はジムにほぼ行ってないので今回の数値は家での運動で出た数値じゃないかと思います↓


f:id:match373:20190702123259j:image

体脂肪が下がり骨格筋率も上がり凄くいいペースです、今まで筋トレで鍛えていたところとは違う部位を動かしているのでいい数字が出たのだと思います、外出せずにコースによってはかなりハードに有酸素運動できるのは助かりました、もうお腹の脂肪もだいぶ落ちてきて見た目もスッキリしてぷよっとした感じもなくなりつつあります。

この調子で有酸素運動と筋トレでボディーラインを絞っていきたい今日この頃でした。