ダイエット7月のこと

月に一度くらいは更新しようと始めたブログも最近は業務が忙しく月に一度の更新もなかなか難しい今日この頃です。

 

さて、さっそく7月のダイエットの結果ですが


f:id:match373:20190805124230j:image

最近は数値的にも微妙な増減が続いています。

ここにきて内臓脂肪レベルが少し低くなってきました、この変化は嬉しいですね、年始の数値は7最近は5と6を行ったり来たりです、この調子で減らしていきたいです。

 

先月も残業ばかりでほとんど運動できてないので筋肉がつくどころか全体的に瘦せ型の体型に近づいているのが現状ですね、あばらが見えるのをなんとかしたいです。

 

今月からはなるべく更新を増やしたいと思う今日この頃、頑張っていきます。