ダイエット10月のこと

先月の旅行終わりに体重計に乗ってみてびっくりしました。


f:id:match373:20191105181832j:image

2泊3日でこんなに増えるものか!?

と、よくよく考えて見ると先月あたりから粉飴をプロテインに混ぜて飲み始めてました。

粉飴はミネラル等を含まないカロリー摂取用の粉末で一度にたくさん食べれない妻用に買ったのですが自分も時々飲んでます、味はほとんどしない(でも微かに甘いです)ので摂取カロリーを増やしたい人にいいかもしれません。


先月は運動もぼちぼちできてると思いますが粉飴の威力はすごいですね、ぐんぐん増える感覚です(妻も体重の増量を実感しているそうです)。

 

体のシルエット的には増えたとはいえまぁまぁな感じです、体脂肪がここまで戻ったのは正直誤算でしたが今月も頑張ります。(体脂肪もがんばって落とします)