2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち運び用スピーカーを購入してみたこと

思い起こせばゴールデンウィークの初日以前から気になっていた持ち運びできる小型のスピーカー「Beoplay P2」が欲しくてお店に買いに行ったところ展示用しかなく、仕方なく取り寄せしてもらってもゴールデンウィーク中は届かず、昨日やっとお店に届き引き取…

連休中の、山登りのこと

今年始まってから妻と「山登りに挑戦したいね」と話していたのでこの前の連休を使って山登りをしてきました。 二人とも全くの初心者なので前日にウェアからシューズまでざっと揃えて行くという無謀な段取りでしたがなかなか楽しかったです。 登った山は島根…

連休中の、妻の三日坊主への挑戦のこと

連休中に突然妻から「三日坊主でもいいから朝活がしたい!」と宣言がありました。 休日の妻の起床時間は朝の8時前後、自分は休日でもいつも通りの6時前後に起床して妻が起きるまで暇なのでゲーム三昧なんですが。 どうも休日の午前中を有効に使って健康にな…

ダイエット4月のこと

ゴールデンウィークも終わって明日から仕事です、何してたのかなーっていまになって思いますね。 ちょこちょこ出かけてはいたんですけど過ぎてみるとあっという間でした、明日から仕事と考えるとちょこっと憂鬱ですね、まぁ仕事は好きなのでいいんですけど家…