ダイエット4月のこと

ゴールデンウィークも終わって明日から仕事です、何してたのかなーっていまになって思いますね。

ちょこちょこ出かけてはいたんですけど過ぎてみるとあっという間でした、明日から仕事と考えるとちょこっと憂鬱ですね、まぁ仕事は好きなのでいいんですけど家でダラダラしたい気持ちの方が勝ちます。

 

思い返してみると連休前に気管支炎になりまして2週間運動ができない期間があったので今回の数値もまぁまぁイマイチですね


f:id:match373:20190506213322j:image

こんなにダラダラしてたらダイエットしてるのかどうか怪しいですよね。

体重は減少傾向ですけど体脂肪率が全く変わらないのが不思議です、結構頑張ってるはずなんですけどね。あと、骨格筋率もごっそり落ちてます、数値的には筋肉を削っているって感じですね。

どっかで切り替えていかないとそろそろ半年経ちそうなんでやばいですね。

 

まぁ焦っていても仕方ないんで自分のペースで頑張っていきます。

 

ボディーメイクは大変だと思う今日この頃です。