ゆるく投資を始めました

昨年から投資に興味があって、躊躇してたんですがやってみないことには仕方がないので、少額から投資のできるアプリ「ワンタップバイ」を昨年の秋頃から始めてます。

 

昨年は5万円の元手でプラス4千円でした

 

お小遣い程度のプラスですが貯金の利息を考えるとまだマシです。

 

今年からは元手もプラス10万増やしたのでもう少し利益が増えるように頑張りたいですね、そしてゆくゆくはまとまったお金でしっかりとした投資ができれば良いな〜と思ってます。

 

今はこんな感じです


f:id:match373:20200210195446j:image

 

富士通の伸びがいい感じですが、現状はややマイナスな状況です。

なんとか全体でプラスに持っていきたいところです。