最近のこと

先月の旅行以来何かと忙しくて、記事を書くまでなかなか気が回らなかったもんでとうとう一ヶ月の月日が経ってしまいました。


忙しいと言っても文章にするような事って日常にそんなにないんですよね、コンスタントに更新してる人って普段どんな気分で過ごしてるんでしょうね。

僕はというと先日車のタイヤ交換したくらいですね、いまどき油圧ジャッキと十字レンチで。
アパート暮らしだと騒音が気になるんで電動ドライバーを使えず、車屋に持って行って替えてもらってもいいけどもお金が都度必要で、いざという時自分で交換できないと困るんでこの方法で交換してます。

そろそろ12月、いつ雪が降ってもおかしくない季節。2月に妻が転んで骨折しているので車の移動だけでなく徒歩の移動にこそ気をつけないといけないので滑りにくい靴を買いに行きたい今日この頃です。