ダイエット?の経過

ダイエットのために体重の記録を取り始めて一年ちょっと経ちますが、どうなんでしょうね、目的がちょっとよくわからなくなってきました。

体脂肪率が低ければ確かに引き締まっていくんですが維持するのも大変そうだし、果たして痩せていればカッコいいのかも疑問に思いますね。
まぁそんなことは痩せてから言った方が良さそうですね、現状はマイペースな感じでほぼ変わってない(微増)です。


f:id:match373:20200204123350j:image

ジムで使う器具のウエイトも少しづつ増やしてますが、自分が一生懸命やってる横で自分と同じような体格の人が倍以上あるウエイトを軽々上げてるのを見るとちょっと絶望する今日この頃です。