ここ最近のまとめ

ブログの更新が滞って2ヶ月間、特に何があったわけでもないですが書きたくない時だったんだな〜と思います、絵も描かない時は全く描かないですし。

 

そんなわけで書きたくなったのでここ2ヶ月間のダイジェストを記録しておきます

12月
・誕生日に妻からプレゼントでシックスパッドをもらいました!


f:id:match373:20200123082756j:image

今まではおしゃれな財布や鞄類が多かったので箱を開けた瞬間に「!?」ってなりましたね。
前々から欲しいとは言っていましたがまさか手にする日が来るとは思いませんでした。
使い心地はとてもいいです!コンパクトな見た目以上にパワフルに腹筋を強制的にガンガン動かします筋トレ後に使うとより効果的に感じますね、昔のEMSのはピリピリとした電気っぽさを感じてましたが最近のは全く感じないですね、筋肉にギュ〜〜〜っと力を入れている感覚です。
あとはコストパフォーマンスが気になるところです、付属のジェルの耐久期間が1ヶ月程度だそうです。使い始めてそろそろ1ヶ月、最近使い終わると少しづつ劣化してきて使用後に本体から剥がれるようになってきました、せっかくのプレゼントなんで続けていきたいですがジムのお金もあるので財布と相談になりそうです…。

 

・十数年ぶりリアルガチャ
スーパーの場末のようなところに置かれているガチャの景品に一目惚れして回したら欲しかった景品が一発で出ました↓


f:id:match373:20200123082829j:image


エベレストと大リクガメを合体させたエベレストオオリクガメ!
妻からは「何がいいのか全くわからない」と言われましたが自分が好きならいいんです!
今は会社のデスクにこっそり飾ってます。


1月

・久しぶりに絵を


f:id:match373:20200123082814j:image

昨年投げっぱなしにしていた絵の何点かを加筆し始めました、最終的な仕上がりがまだはっきりしてませんが今年の展示に間に合わせたいですね。