外出自粛の連休

ゴールデンウィークも気づけばあっという間に終わってしまいました。
連休中は「なるべく外出を自粛しよう」と夫婦で話していたんですが、妻の方は外に出たがりなので初日から辛そうでした。

僕はもともと引きこもり体質なので水を得た魚のように外出自粛をエンジョイしてました、少しでも多くの自由時間を捻出するために朝は4:30に起床して7:00に妻を起こす毎日。
家事や掃除をしている時間以外は家庭菜園の準備をしたり、ゲームをしたり、絵を描いたり、筋トレをしたり、、、外出が嫌いなわけではないですがやっぱり家の中が好きですね。


f:id:match373:20200507123238j:image

まとまった時間がとれたので絵も完成させることができました、展示会に出展する用に描いてたんですがコロナの影響で展示会も中止になって残念ですが、また来年に向けて準備していきたいです。

 

お題「#おうち時間