ダイエット3月のこと

お腹のたるみを無くそうと思い始めて3ヶ月が経ちました、あっと言う間ですね。
30代も半ばにさしかかってくると時間が過ぎるのが本当にあっという間です、つい最近年を越したと思ったらもう新年度です、気がついたら元号も決まってましたし。

そんなこんなであっという間の3月でしたが今月のダイエット結果は


f:id:match373:20190404081654j:image

ほぼスタート時に戻る結果が出ました。


毎日測っている数字は上下が激しめです、平均で見ると悪くないんですがね。

どうも前回のダイエットの時もですけどこの20%の壁がなかなか越せないですね〜。

今月から食事制限も始めてみようと思っております。


来月こそは20%切りたいですね。