ダイエット2月のこと

先月は筋トレや有酸素運動もそこそこしていたつもりですけど
数値的に見るとほぼ変化がなかったです、

 

現状
f:id:match373:20190305122525j:image

 

体  重:64.40kg→64.70kg(+0.3kg)
体脂肪率:20.7%→20.9%(+0.2%)
骨格筋率:36.7%→36.7%(±0%)

良くも悪くも現状キープですね。
頑張っても結果が出ない時が一番モチベーションが下がりますよね

最近の体感的な変化は
・運動が習慣化してきたので体が軽くなったように感じます
・なぜか数値的な変化はないですが体のラインが引き締まってきています
・疲れが溜まりにくくなった

とはいえ目標は達成できなかったのは残念ですね
今月も引き続き頑張ります
筋トレのお供にスレンダートーンでも買ったほうがいいのか悩んでる今日この頃。